Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

だぁ~くねすどらごん(2018年版) 歌詞・歌割り

2018クリエのステージ中の客席投票にてタイトル決定(井上瑞稀案採用)

HiHi Jets紹介ラップとしか表記されないのは大人の事情。

2019年ver.→だぁ~くねすどらごん(2019) 歌詞・歌割り - Take you to the top.

2020年ver.→

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

だぁ~くねすどらごん(HiHi Jets紹介ラップ)

作詞:猪狩蒼弥(HiHi Jets

 

1,2,3,4,5人で頑張る

待ってる試練も しれっと乗り切る

ベクトル合わせ 羽ぶちかませ

ゴールは決めずに 夢膨らませ

HiHiテンション 五人の男児

Jetsが自らプレゼンツ

先制攻撃 初手から切り札

はしもっちゃんをPR

 

HiHi Jetsのイケメン担当

最強の顔を持つ男

時々わがまま なすがまま

脳内変換あっぱらぱー

大人の魅力がもろあふれ出す

まずまずの出来の日本語に

まだまだ残るあどけなさ

我らが愛する はしもっちゃん

 

HiHi Jetsの誇れる美声

テンション上がれば出る奇声

遊びのレベルは小学生

でも軽く支配する小惑星

帝王ぶりなら完成形

って言ってもいいでしょ 賛成多数で

反論言わせぬ無言の力

俺らの大先生 みじゅき

 

HiHi Jetsの最年長

いつももらってる残念賞

至福の一言まずストライク

私服も私物もストライプ

必須のアイテム ボールとマイク

エリート街道 ゴールドタイプ

ヘタレ ヘコタレ 口だけしかも

リア恋爆モテキャッチャー ゆうぴー

 

きっちり分ける好きと嫌い

次のステップへの踏み台

にするする全部 脚踏みならせ

極めるセンス 花咲かすまで

調子は常々最高潮

ローラー履いたら大暴走

幾度と通った登竜門が

猪狩を作る原材料 ガリさん

 

HiHi Jetsの新たな刺客

全般的には無い死角

いけないことならだいたい無自覚

敵と見なせばすぐさま威嚇

だんだん取れてく 美の仮面

潜在能力侮れん

メンバーいじりはさながら悪魔

だけど憎めない仲間の作間

 

作間のジョークで会場凍る。

橋本笑う。猪狩が通る。

ゆうぴー喋る。瑞稀は寝てる。

天下に轟く五人組

 

No No 論外 一人勝ち

求めているのは先の先

はっしー みずき ゆと さく いがり

ローラー履いてる問題児たち

ガンガン上げてくテンション(HiHi)

快進撃でハイパー(Jets)

一人じゃないから複数形

俺らの名前はなんだっけ?

 

端から端まで最速で移動

暗闇の中で見つけた希望

やめたくないから毎日思考

錯誤の上に繰り出す奇行

毎日 進展 たまに有頂天なるけど

勝つこと ここらで証明

当然 挑戦 完全 勝利で 掴み取る頂点

俺らが HiHi Jets

 

↓2018年サマステ

youtu.be