Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

だぁ~くねすどらごん(2021) 歌詞・歌割り

2021サマパラにて歌詞を一新して披露。

コロナ禍での公演ということもありC&Rを求めない形式に変更。

2018年ver.→

2019年ver.→

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

だぁ~くねすどらごん

作詞:猪狩蒼弥

 

1,2,3,4,5人で頑張る

待ってる試練も しれっと乗り切る

ベクトル合わせ 羽ぶちかませ

ゴールは決めずに 夢膨らませ

HiHiテンション 5人の男児

Jetsが自らプレゼンツ Yeah!

先制攻撃 ジャブでknock out するなよ

いきなり瑞稀を召喚

 

HiHi Jetsの誇れる美声

時には笑いでキャラを犠牲に

するけど踏み出せば戻れぬ姿勢で

努力と結果がきっちり比例

赤面ものさ 土壇場じゃ

絶対的なド真ん中

睡眠次第で変わる浮き沈み

3番目兼リーダー みじゅき

 

HiHi Jetsの暴れ馬

望みは自分で叶えるさ

三度の飯に勝るものなし(朝昼晩)

色眼鏡取ればわかるこの価値

騒音とカロリー纏い高速で

富と美学を映す緑玉

怖がり強がり少し寂しがり

休みの日にはいちご狩り

 

HiHi Jetsの最年長

歴史をその手で大変更

疲れた時にはサイレント

でも一周回ればハイテンション

需要は質より数の時代

私服で示せよ格の違い

白黒つくかは覚悟次第

明日と未来は手の中

キャッチャーゆうぴー

 

HiHi Jetsのイケメン担当

綺麗な顔に出ちゃう感情

怖いもの無しのノーバリケード

ことの理解度は四割程度

大雑把に遠回りしつつも

小賢しい誤魔化しはせずに

細かいこだわりで

青写真に描いた未来

愛し愛されろはしもっちゃん

 

HiHi Jetsの圧倒的美

嘆賞はすぐに変わる衝撃に

中身ない発言

論より証拠で出す結果

ズレてるピントズレぬリズム

その目が今を写すフィルム

一挙手一投足が紫電一閃

一点の翳りなき作ちゃん

 

 

作間のジョークで会場凍る。

橋本笑う。猪狩が通る。

ゆうぴー喋る。瑞稀は寝てる。

天下に轟く五人組

 

No No 論外 一人勝ち

求めているのは先の先

はっしー みずき ゆと さく いがり

ローラー履いてる問題児たち

ガンガン上げてくテンション(HiHi)

快進撃でハイパー(Jets)

一人じゃないから複数形

俺らの名前はHiHi Jets

 

端から端まで最速で移動

暗闇の中で見つけた希望

やめたくないから毎日思考

錯誤の上に繰り出す奇行

毎日 進展 たまに有頂天なるけど

勝つこと ここらで証明

当然 挑戦 完全 勝利で 掴み取る頂点

俺らが HiHi Jets