Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

ドラゴンフライ 歌詞・歌割り

猪狩・作間主演のラジオドラマ『オートリバース』主題歌。

オートリバース原作の高崎卓馬さん作詞。

ドラゴンフライはトンボのことでサビや間奏ではトンボを模した振付が散りばめられている。

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

ドラゴンフライ

作詞:高崎 卓馬

作曲:中野 領太

 

会いたい 会いたい 痛い この胸にあいた穴

会いたい 会いたい 痛い この傷がくれた夢

 

海のうえ この小さな羽を広げて

空のはて あの小さな光もとめて

 

()海を飛ぶ 僕らトンボ それを海とも知らないで

()海を飛ぶ 僕らトンボ それを無理とも知らないで

 

海のむこうへいければ 僕ら ドラゴンフライ

この街さえでれれば 僕ら ドラゴンフライ

会いたい 会いたい 痛い この胸にあいた穴

会いたい 会いたい 痛い この傷がくれた夢

 

僕はここ まだ誰にも嘘をつけずに

君はどこ 見上げる空の色を変えて

 

()恋をした 僕らトンボ それを愛とも知らないで

()恋をした 僕らトンボ それを永遠(とわ)とも知らないで

 

海のむこうへいければ 僕ら ドラゴンフライ

誰も行けぬと笑うんだ 僕ら ドラゴンフライ

会いたい 会いたい 痛い この胸にあいた穴

会いたい 会いたい 痛い この傷がくれた夢

 

海のむこうへいければ 僕ら ドラゴンフライ

この街さえでれれば 僕ら ドラゴンフライ

 

海の向こうへいければ 僕ら ドラゴンフライ

誰も行けぬと笑うんだ 僕ら ドラゴンフライ

会いたい この胸の穴はあなた

ああ痛い この胸の穴はあなた

 

↓アイランドフェス

youtu.be