Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

駆ける 歌詞・歌割り

HLWYにて初披露。

2020年春祭りで披露される予定だった(新型コロナの影響で公演中止)

最初の手拍子とサビの振付はみんなでする。

サビの振りは手話でHiHiを表している。

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

駆ける

作詞:中野 領太

作曲:中野 領太

 

wo wo wo (only one)

wo wo wo (make a promise)

wo wo wo (swear to you)

wo wo wo 

 

ぎゅっと結び直した あの日の約束

今でも走り続ける理由なの? (耳をすまして)

そっと心に刻む 果てしない道が

思えばいつでも止まらなかったんだ (心に聞いた)

 

day by day

握りしめた絆は

Chenge my world oh

そう everything (そう everything)

終わりのない旅路へ

 

いつかあの日夢見た世界へ 凍えそうな長い夜を越えたら

見えなかった道を見つけられるさ

瞳を重ね見えた未来を この手で捕まえて離さなければ

描き続けた先に きっと ひかり輝く (ひかり輝く)

自分自身の心に 出会えるかな

夢を駆ける

 

今ここから 踏み出す一歩

終わりのない旅路へ

 

いつかあの日夢見た世界へ 凍えそうな長い夜を越えたら

見えなかった道を見つけられるさ

瞳を重ね見えた未来を この手で捕まえて離さなければ

描き続けた先に きっと ひかり輝く  (ひかり輝く)

自分自身の心に 出会えるかな

僕のすべてかけて誓うよ

夢を駆ける

 

過去も未来も全部

手に宿して

行こう

夜明けの

空を見つめて

 

↓2021サマパラ(8:57指定済)

youtu.be

 

↓HLWY(26:23指定済)

youtu.be