Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

サヨナラの方程式 歌詞・歌割り

アニメ『爆丸バトルプラネット』第4クールED曲。

公式に映像無し。ライブでは2020年サマパラ(配信)のみでの披露。

アニメで見れるかも。(見つけ次第リンク張ります。)

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

サヨナラの方程式

作詞:MIYAKEI

作曲:大智・児山 啓介

 

聞き飽きた文句も 空き地の草も

今はこんなに眩しいなんてさ

小さな手と優しい手とバカだった僕の両手と

並んだいつもの帰り道も

 

夜になった

遠くなった

夢のように鮮やかになった

誰だって最後は独りだろうけど

どうしても離れがたくて そう

 

サヨナラの方程式 行ってきますよりも

おかえりがひとつ少ない

ありがとうって何回 何乗しても足りない

でもそばにいるだけで

僕らは 答えだった

 

弱い僕もまた ちっぽけなりに

君に何か渡せたのだろうか

目を閉じても閉じなくても正確に描けるんだ

僕らだけが知る日々のカタチ

 

当たり前なんかじゃない

(それは)

永遠なんかじゃない

(ねえ) ただ

許されるのなら

まだ消えないで

 

ごめんねって言うには 何もかも足りない

だから泣かないで そう

 

サヨナラの方程式 行ってきますよりも

おかえりがひとつ少ない

ありがとうって何回 何乗しても足りない

でもそばにいるだけで

僕らは 答えだった

 

サヨナラの方程式 何乗しても足りない

サヨナラの方程式 何乗しても足りない