Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

青にDIVE 歌詞・歌割り

井上・髙橋・作間主演のドラマ『DIVE!!』主題歌。

サビの波のような振付はみんなで踊ろう。

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

青にDIVE

作詞:コバヤシ ユウジ

作曲:コバヤシ ユウジ・宮田 レフティ リョウ

 

時計の針がグルグルと急かした

僕らのキャンパスに走らせた青

 

(No way out)なんで?ばっかじゃもう不安で

(Wake me up)明日なんて考えられなくて

悩んでまた 振り返ってもさ、

変わんないや

 

流した汗で滲んだ太陽

この胸が焦がす夏の色

 

その傷抱いて 未来へ飛び込んで

高鳴る鼓動が僕のプレッシャー跳ね返して

この手伸ばして もがいて

焼き付けたい瞬間は誰にも譲れない

感情が叫んでるDIVE

 

曜日感覚も息も忘れるくらい

青く染めた日々が駆け抜けた場所

 

このままkeep it up 夢 掴むまで

向かい風の中 強くなれる

迷ってあがいてもう何回転だって

汗を枯らして

 

夢に描いてた この一瞬を

掴み取るまではこの胸焦がして高く飛べ

 

その傷抱いて 未来へ飛び込んで

高鳴る鼓動が僕のプレッシャー跳ね返して

この手伸ばして もがいて

焼き付けたい瞬間は誰にも譲れない

感情が叫んでるDIVE

 

↓2021サマパラダイジェスト1曲目

youtu.be