Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

はじめまして

ブログ開設してみました~~!

 

HiHi Jets井上瑞稀くんのオタクをしてます。

担当は瑞稀くんなんだけどHiHi Jets全員まるっと愛しいの気持ちで応援してます。

ブログタイトルは2021サマパラで鳥肌が立ったところから。

 

主にHiHi Jetsのことについて書いていきたいと思っているんだけど、

コンサートのレポだったりオリ曲の歌詞、歌割りがメインになると思います。

(なにぶん飽き性なので毎日書いたり、細かいお仕事にまで触れられる自信がない)

 

急にレポとか載せようっておもったきっかけは

シンプルに私の記憶に限界があるのと(もう五騎当千に頭行き過ぎてサマパラが怪しい)

HiHi Jetsのコンサートに行くたびに”今までで一番良かった!”って思っちゃうので

その時々の過去最高って気持ちを残していきたいなって思ったからです。

 

もう一つ、歌詞や歌割りを載せたいのは

何百回と聞いたZENSHINを真剣に聴いて突然泣くタイプの情緒不安定なオタクなので

時々無性に歌詞や歌割りを見ながらヘッドホンでバックの音まで

じっくり聴いたり考えたりしたい時があるからです。

HiHi突然2番追加しがちJetsなので...

デビューしたらね!歌詞カードがあるんだけどね!HiHi JetsのCD早く買いたいな!

 

 

とりあえず五騎当千までに

2019サマステ、2021サマパラ、少年たち、オリ曲の歌詞載せられたらいいな~~~(願望)

あとブログをかわいくしたい