Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

HiHi Jets to the moon 歌詞・歌割り

ジャニワ15-16に披露されたHiHi JetsのバラードVer.

作ちゃん加入後、歌詞内のJetがJetsに変更されました。

コンサートの挨拶時に流れるBGMはこれ。

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

HiHi Jets to the moon

作詞:セリザワケイコ

作曲:MINE・ERIXON CHRISTOFER JONAS ROBIN・ATSUSHI SHIMADA

 

It's a passport to the moon…HiHi Jets

 

ちっちゃな頃の夢 覚えているよね

いつだって どこへだって行けた

おんなじ空に ほら 月が輝いて

僕らのこと 呼んでる moonlight

 

羽がなくてもいいよ

僕たちを飛ばすのはJETさ

手を伸ばそうよ dreaming is now

 

君を take you 連れて行くのさ

時を 超えるよ JET で to the moon

夢に見てた何か きっと出会える my journey

月が Hi Hi 僕らの声を 聴いて 煌めく合図さ

さあ とびきりの旅に出よう

今 叶える夢は HiHi Jets