Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

Be my story 歌詞・歌割り

アニメ『爆丸バトルプラネット』第1~3クールED曲。

(3人ver.もあります)

現在、公式で見れるものはありませんが動画配信サービスなどの爆丸アニメ無料一話でミニサイズの視聴は可能。

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

Be my story

作詞:中村 崇人

作曲:中村 崇人

 

僕らはどんな未来だとしても 乗り越えてくんだ

駆け出す空 虹の先へ

Be my story

 

浮かない顔してるね 「どうしたの?」なんて

聞かなくてもわかるよね 僕らの距離

一人だと落ち込んで Heart Break

周りが見えなくなるけど

その手を引く絆は消えないから

 

僕らはどんな未来だとしても 乗り越えてくんだ

嵐の中、見えぬ世界へ

It's all right かけがえないもの

In your side 気づいてゆく

響け高鳴るコドウ 彩れ

Be my story

 

僕らはどんな未来だとしても ひとりじゃないんだ

嵐の中、ともる灯台-ヒカリ-へ

It's all right かけがえないもの

In your side 溢れてゆく

響け高鳴るコドウ

届け遥かキミへ 駆け出せ

Be my story