Take you to the top.

HiHi Jetsの自分用備忘録にゆるゆるといろいろと。

ZENSHIN 歌詞・歌割り

ドラマ『恋の病と野郎組』一期の主題歌。

最初とBメロの手拍子とサビの振付はみんなでやるのがコンサートの定番。

二番は2021年サマパラオーラスと五騎当千で披露されたが

しっかり歌えているのを聴いたことがないので多分本人たちもうろ覚え。(楽しそうでなにより)

 

●:髙橋

●:井上

●:橋本

●:猪狩

●:作間

 

ZENSHIN

作詞:久下 真音

作曲:久下 真音

 

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

駆け出す夢 焦らず行け

 

ポジティブシンキング 必死になって

おちいるジンクス 意地になって

今日も明日もこの世界は

彼方も此方もいっぱいいっぱい

どうせやるならシアワセいっぱい 

こぼれた分だけ誰かもらって

 

走れ 走れ 青春だ

声の限り叫ぶんだ

後戻りなんかできないさ

 

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

君にとって明日は どんな未来だ

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

駆け出す夢 焦らず行け

 

足りないシンキング 結局バッデイ

それでもシンギング 大声歌って

不器用なんて言ってられっか

下手な恋も 純情 ハレルヤ

ナミダなんて絶対見せない

だって男の子だもん

 

もうちょっと君を知りたいけど

どうやって振り向かせるんだい

興味ないフリもこれ以上限界

夕陽に向かって

 

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

あいつだって実は 強がりなだけ

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

カッコつけて(笑)(かっこわらい)

 

これは恋の病 青春しちゃってオーライ

答え合わせ なんて出来ない

今はこの一歩 小さな一歩でも

始まりはここから

 

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

君にとって明日は どんな未来だ

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

駆け出す夢 焦らず行け

 

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

 

↓2020年HLWY(18:31指定済)

youtu.be

 

↓ダンス動画

youtu.be

 

↓番外編:無音ダンス

youtu.be